美塾講師養成講座  通称美プロ

私が通っていたのは、north仙台 4期

美プロ中は、とにかく

『いい子ちゃん』

と言われ続けたメンバーでした

 

もっと自分をさらけ出して

感情むき出しに

自分の嫌なところ、醜いところ

もっとぐちゃぐちゃのドロドロに

我を忘れるくらい何故ならないの?

何故もっと貪欲にならないの?

って散々講師の方々に言われました


なんでだろう???


いい子ちゃんって何?

しまいには、一番大人しそうな

浅田ユキちゃんが

「いい子ちゃんで何が悪いんですか⁉︎」と

食ってかかる始末

そして、塾長

「一番いい子ちゃんじゃない、ユキさんが
          いばって何を言ってるんですか⁉︎」

・・・・・

大爆笑     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、いい子なのか悪い子なのか
なにがなんだか、わからずに
結局、いい子ちゃんで卒業式も無事終了

私は、なんで4期は

いい子ちゃんで仲良しなのか

卒業後も、ずっと考えていました


結論

私は

このかた

{BD5CA8AC-3ED2-4ECF-9FF9-570CA9C8FB99:01}

そう、

丹野拓子先生

{74989F29-2FF6-447D-814A-E7ACEB9EC81B:01}

彼女が、私達を

いい子ちゃんに育てて下さったんだと思います

美塾講師は一人の個人事業主

美プロは、個人事業主になろうという人達の集まり

個人なんですが、一人一人が互いに協力し合い

一つの目標に向かって生きていく

互いに認め合い、尊敬し合い

そこでの自分の役割を全うし

互いの目的・目標を達成する

それを、叩きこんで下さったのは

拓子先生だと思っています


だから、今

4期のFBメッセンジャーでは

いつも、何かしら会話があり

いつも、つながっていて

そこでも、お互いの役割を果たし

全員の正式講師達成と

全員の幸せに向かっています

とっても仲良し

とっても、いい子ちゃんの集まりなんです

{413B1965-64FA-409A-8BE5-297CA77F4DE2:01}

このメンバーで

皆様のお役に立てるよう

進んでいきますね(o^^o)

拓子先生、

いい子ちゃんに育てて下さり

ありがとうございましたっ(≧∇≦)