前回大好評でした

鈴村わかちゃんによる

骨格診断ファッションアドバイス✨

ただのセンスや感、じゃございません

骨格のタイプできちんと診断してくれるので

わかりやすいし、すぐに実践できます

しかも、ほかの人のまでわかるようになってきて

勝手に診断をしようとする私( ̄▽ ̄)

ほんのすこしの事で

オシャレ度めちゃアップ!

ぜひ一度おためしあれ\(^o^)/

{586405DC-386A-4E2F-81FE-A14EB18A80E3:01}

そして、私の専属ネイリストよっちゃん

いつも、こんな感じーーという

私の曖昧な表現をきちんと汲み取り、

ステキなネイルに仕上げてくれます✨

本当はさ、よっちゃんのセンスで

デザインをおまかせしたいのだけど

イベントは特別価格でネイルするので

デザインはグラデーション(o^^o)

ぜひ、よっちゃんに癒されにいらしてね

{9A24A59B-A1D4-45E8-98D9-068F1333D2CB:01}

6月10日水
KC+にて開催!