Blog書きなよー

Blogは最大の無料営業ツールだよー

Blogでは、自分のブランディングをするんだよ

Blogでも、相手の心に響くように書くんだよ

ーーーーって、わかっていても

書けないんだよ(T ^ T) 

書こうと思って、パソコンとにらめっこ

知らないうちに床で寝ていたり

携帯を握りしめたまま爆睡

なんてことはザラにあって

なんで、書く!と言いながら書けないのか?

やっとわかりました✨

それは・・・

自分をよく見せようとしていたから!

こんな講師にみせたいな

かっこいい言葉、キレイな言葉で

ステキな文章を書きたいな

この記事で相手の心に響いて欲しいな

なんて、考えていたからです

そもそも

美塾と美塾講師養成講座で

自分をよく見せようとか、

取り繕うとか、猫をかぶるとか

そんな事がことごとくできない自分になっているのに

Blogでは、そう見せようとしていたから
なかなか書けなかったんです

って事に気付きました( ̄▽ ̄)

という事で、

その時思ったこと、感じた事

単なるでき事、予定も

書きたいときに書く

ことにしました(o^^o)

きっと、つまらないし

くだらない記事の時もあるかもしれませんが

どうぞ、飽きずにお付き合い下さいませ♥


早速、載せる写真に悩み

全く関係ない写真です

私の好きな絵

癒されますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

光が入ってしまってゴメンなさい
{82EE7D21-8FDA-449A-820E-2B5BE5519F0D:01}