きつく見られるんだよね~ わたし~

話しかけづらいみたい~ わたし~

と言っていた、利佳ちゃん


いつも相手のためを思って伝えていて

本当に誠実だと思うんです

美容師としてプロの立場から

美塾講師を目指す私に対しても

真摯に関わってくれて

すごく助けられています

いつもありがとう(*≧∀≦*)


そんな利佳ちゃん💕

最近、ますますキレイなんです✨




もともと、メイクも上手

でも最近は…

優しそうって言われたり

『母』みたいって言われたり

どんどん利佳ちゃんの秘めた優しさが

隠しきれなくて、にじみ出てきちゃいました😆

美塾初級3回目が終わり、次は修了式です

た の し み 💕