美塾トライアル講師として

初級レッスンと体験会を始めました✨

といっても…





今の私でできるのかなぁ?

ちゃんと『美塾』を

お伝えすることができるかなぁ?

相手の魅力を、引き出すことができるのかなぁ?

相手が求めている事を受け取り、
ちゃんと関わることができるのかなぁ?

という不安は盛りだくさん😓

自信がないからやらない

不安だからもっとあとで

なんて、ちょっと考えた

でもやっぱり

でも、やっぱり!

『美塾』伝えたいんだよね~私

立ち止まるのはやめよう

やらなきゃ不安なんてなくならないし

自信だってつかないよね

今私が伝えられるMAXをやる

そしたらその先が見えてくる

今、もう

『美塾』を伝えることができる

すごいことじゃん✨✨✨

やらないなんてありえない😆

さぁ、行くよ~~🎵




こんな私の『美塾初級』を
受けてくれている生徒様

ありがとう✨✨✨




これからまだまだ『美塾メイク』をさせていただける、メイクモデル様を募集いたします

いいよ♪というかた、ご連絡ください💕

よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)