美塾講師養成講座に通い始め

約2ヶ月

全9回のうち、3回が終わりました

この少しの期間に目まぐるしく環境が変わり、感情が激しく動き、自分が自分に着いていくのが必死という感じです





「メイクモニターさん探してるんでしょ?私の友達にも声かけてみるよ」

と言ってくれる美帆ちゃん、みさちゃん、なーちゃんを始めとするお友達💕

「お店使いなよ~」

と言ってくれるネイルサロン&カフェのオーナーよっちゃん💕

まだ会って2回目なのに、

「私のお店もうすぐできるから、ぜひ使ってね」

と言ってくださった、こうじネーターこと
こぎちゃん💕

初めてお会いしたのに、

「あなたの生徒になるわ🎵」

と言ってくださった、大阪のクリエイトバランスサロンの佐藤寿史子先生

「ブログの書き方教えるよ」

と言ってくださる、ゴッドハンド裕美子さん

「私の顔使って・さわって💕」

と言ってくださる、りえちゃん先生、典子先生




「早くフルメイクして!次が楽しみ!」

と言ってくれる、私メイクモニターさん達

「もっと力になれるから、美塾についてもっと教えて!」

と言ってくださる方






本当に本当に皆様の優しさに触れて、私はこんなにたくさんの方々に支えられてい
るんだなと改めて気づかされました

3クール目を終えて、どうでしたか?
という質問に対して私は

『感謝』しか思い付きませんと答えました

『ありがとう』それにつきます

メイクモニターさんからも、

「もっと触っててほしいくらいでした」

「コンプレックスだと思っていた所を、魅力だと言ってくれてうれしかった」

「自分の顔が好きになってきた」

「新しい自分に出会えました」

「本気の思いが伝わる」

と、もったいないほどの嬉しいお言葉をかけていただきました





とくに、私は真剣になると眉間にしわがより、鬼のような顔をして、すご~く怖いのですが

✨笑顔が魅力的✨

と言われたときは、嬉しすぎて涙がでちゃいました

逆に私の方が、自分の魅力について、発見させていただく事ができました

本当に嬉しい😌😌😌

だからこそ、だからこそ!!!

目の前の人の魅力を引き出せなかった事が、悔しくて悔しくて…悔しくて…

もっともっと美しく、キレイにしたい!

心からそう思いました


今の段階でこれだけ幸せ感じちゃったら、美塾講師として価値を提供する側になっら、どんな未来、喜びが待っているのかしら?

ワクワクが止まりません💕

もっともっと、

ただただ、

貪欲に、

相手の魅力に惚れ込んで、
メイクさせていただきます😆💕💕