私がお世話になっております、
ネイルサロン&カフェ&雑貨『KC+』


とても不思議なサロンなんです


Beauty of life のイベント出店など、つないでくれた緑ちゃん


ゴッドハンドゆみこさんと、打ち合わせ中




ゆみこさんは、私の体を癒し、そして整えて下さる専属セラピストさん

そしてキャンドル作家さんでもあります

私もゆみこさんに、オーダーキャンドルを注文しているところ💕





そして、カフェ経営を目指す
『心の栄養士のりちゃん✨』ご来店

のりちゃんの栄養満点ランチが食べられる日も近いかな?




私はというと、とっても可愛らしい、17歳の子にメイクをさせていただきました




そして、全てのご縁を繋いでくれるここ
『KC+』のオーナー&ネイリストの
よっちゃん💕




いつも、ありがとう✨✨✨