前回のブログを投稿して

読んで下さったかたから

『いい記事だね』
『思いが伝わるよ』
『励みになるよ』

などと、嬉しいお言葉をかけていただきました

初めての事でどんなふうになるのかな?と思っていたら、想像以上の事が起きて

ブログ1つで、私が、誰かのためになっている、誰かに影響しているんだな~と実感!!!

嬉しい限りです(⌒‐⌒)

もっと書きたいって思いました

下手くそでも何でもいいから…

難しいとか思っていたけど、
まずはやってみよう♪♪♪

そこで、ブログ始めてみたい人のためのお茶会をすることにしました~(*≧∀≦*)

私の体をまかせられるのはこの人!!!

ボディケアヒーリング、ゴッドハンド裕美子さん!!!に、講師をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました

ブログ書いてみたいけど、どうしよう…
そもそもブログって何?!?
ブログアプリの使い方…

などなど、右も左もわからないところからで大丈夫(*^^*)

少しもでも興味のあるかたは、ご連絡下さいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 携帯からさくさく
 アメブロ始めたい方のためのお茶会


 11/5(水曜日)
 
 ネイルサロン&カフェ『Kc+』

 10:00~12:00

 3000円+飲食代別途