人生の岐路に立った時、どんなふうに決めますか?

高校、大学、会社…結婚etc

私は間違いなく、今の自分でできる範囲内で~なんて、よくいう『楽』な方を選んできました

ようは、チャレンジをしてこなかったんです

それはそれで、それなりの楽しい人生を送ってきました

ですが…やっぱり『それなり』なんですよね~

それを『幸せ』と言う人もいるかもしれません

でも私は、それでは、満足しなかったみたいです

色々模索しているなか、たくさんのご縁をいただき

『美塾』というものに出会い、私がやりたいこと、やるべきことは、これだ!と思いました(*≧∀≦*)

美塾の講師になることは、簡単なことではありません

いち主婦が、時間とお金をかけて

一大決心をして、美塾講師を目指します!

人生振り替えると、人生はじめての
『チャレンジ』になります

は~、ドキドキ

まず自分が輝いて、そして必ず人のお役に立てる私になります\(^o^)/

全国から集まった9人の仲間と共に頑張ります!