J2第19節栃木対群馬戦 | 【ザスパクサツ群馬】を応援しているおじさんのブログ!

J2第19節栃木対群馬戦

北関東ダービーアウェイ栃木戦



前半終了間際にPKを貰い

高澤が今度はしっかり決めて群馬先制

しかし

後半開始早々

栃木の猛攻を受けて

PKを献上

元群馬の大島に決められて同点

どっちもPKではないような気がするけど

まあ仕方ありませんね。

その後は川上が相手の挑発行為に

手を強く出してしまい

一発退場

一人少なくなった群馬は

しっかり守ったと言うより

決定力の無い栃木に助けられて

1対1 やっと引き分けられました。

負けなく良かった。

複数得点がない群馬

シュート4本では勝てる気がしません。

 



19試合 で1勝しか出来ない群馬

残り19試合

17位水戸との差は9

かなり厳し状況ですが

まだ降格は決まってません。

次はホーム正田スタで

12日天皇杯山口戦

16日20節山口戦

アウェイ山口戦ではやられたから

ホームではやり返してやりましょう。

選手の意地をしっかりと見せてくれ!