We're timelesz LIVE TOUR 2024。 | n.

We're timelesz LIVE TOUR 2024。


6/28、29🕰️行ってまいりました☺︎

28日の参戦服💚



goodsは当日買う予定だったから

間に合わず、ツアーTは29日に着用しました


それにしても雨だし

購入したgoodsと持っていったうちわとかで

トートは2個持ちになり大変でした💦


購入品



席はこんな感じで外周めちゃくちゃ近い✨

でもどこまでも平地続きな会場なため

センステが遠くて、超絶みえにくい🥺


近くに来てくれたときは

肉眼で汗までみえちゃうくらい😆


29日は

ツアーT着ました☺︎


前日よりはセンステに近づいたけど

外周からはかなり離れちゃった💦


アンコールのときに一瞬近くに来てくれたけど

前日に比べたらぜんぜん😭

でも、全体はみやすかったかな

2日間ともめちゃくちゃ良くも悪くもないお席でした😌


今回のツアーはグループ名が変わって

ケンティーが抜けて

新メンバー募集など色々変わっていくなかで

最初で最後?の3人でのLIVE💚💜❤️


初っ端のRUNからもううるうる🥺

3人のRUNめちゃくちゃかっこいい✨

歌割りをガラッと一新したのがよかった✨


聡ちゃんソロの「cry」はエモすぎる演出で

そこらじゅう泣いてました🥹

聡ちゃんのダンスと歌声がよすぎて🥹


ケンティーが抜けたら絶対やらないんだろうなって個人的に思っていた「君とMilky way」もまさかの勝利のギターから始まって、、🥺


セクゾ時代の曲が中盤まで続いて

あいさつが入って

そこからtimeleszとしての楽曲披露!


この演出も本当に素晴らしい💕

考えた人、天才よ👏

今までのファンも、新規も、

みんなが楽しめるセトリと演出になっていたと思います😌✨




暑いなかでのLIVE大変だけど

身体に気をつけて頑張ってほしいな🥺🙏