大阪。 | n.

大阪。


6/9のこと

この日はいつも仲良くしていただいている元上司様と京セラにキスマイ🛼LIVEのお誘いで行ってまいりました😌

10時頃に待ち合わせて出発!🚄

11時過ぎに大阪に着いて、
1ヶ月前から予約していた韓国料理のお店へ


人生初のカンジャンケジャン🦀

蟹、特に蟹みそが食べ物の中で1番だいすきなので本当に幸せでした🥰


蟹みそを食べたら、甲羅の中にごはんとごま油少々をいれて残った🦀とまぜていただくのですが、これも超おいしくって🥹


LIVEまでの間に百貨店みたりお茶したり


タルトのお店でキャラメルバナナタルト🥧



今までブログに書いてなかった?かもだけど
キスマイ🛼LIVEに参戦するの実は3回目です😊

初回のドームはまだ北山くんがいるときで
アリーナで良いお席でした✨

2度目はアリーナの天井でしたが、
アンコールでめちゃくちゃ近くに来てくれて
ファンサもらえた気がする😆🩷笑

もともと藤ヶ谷くん好きなんですが、
前回のファンサから更に好きになり
大橋くんのことを可愛がってくれてるの知って
また好きが増しました💕

わざわざピンク🩷のお洋服新調して行きました🤭




この8000円のペンラは元上司様のです✨
わたしは周年のやつ

バクステがあったらかなり良いお席でしたが、
スタンドの前の方で位置もとても見やすく
玉ちゃん、藤ヶ谷くんが近くに来てくれたので嬉しかったです☺️

うちわは出番なかったけど、、

お肉好きなので、やっぱり晩ごはんは🐃


1日あっという間に過ぎて

とても充実した時間でした😌


お誘いありがとうございました🙏