timelesz。 | n.

timelesz。


気づいたら4月はじまって、もう5日すぎてた💦

今月も仕事つまってる
がんばろー!

さて、3/31の配信ライブから一夜明けて
ドキドキソワソワ待っていた
新グループ名発表インライ

timelesz

涙が出るほど、めーっちゃ良い名前🥹
これ以上の名前ないんじゃないかってくらい✨
わたしは大好きです🥰

アリーナツアーも期待してた!
嬉しい!楽しみ!
ぜったい行きたい😆

最後にnew projectの発表

正直、最初は
え?え?え?
この部分だけはエイプリルフールの冗談か何か?と思った😳

でも真剣に話す3人をみて
あぁ、本気なんだな
グループで爆売れ、グループで成功をこの3人は諦めていないんだなって🥺

新メンバー加入を発表したあたりから
荒れるコメント
みるな、みるな😭の願いも虚しく
❤️ちょっとコメントみてみよう♪
曇っていく表情、、
もう胸が苦しくて🥲

💜自分が言い出したことで、、

❤️💚最初はびっくりしたけど、納得して自分たちで決断した

言葉は正確ではないかもだけど
こんなかんじのやりとり

しょりそうに批判が向かないように
自分が矢面に立とうとした風磨と
風磨を必死にフォローするしょりそう

こんな3人を応援しないわけない🥺

降りますとか、ついていけませんとか
そういうコメントもたくさんあったけど、、
わたしは3人とtimeleszを応援していきたいです😌

新メンバーについては人によるかな、、
でも3人が選んだ人なら✨って期待はある

風磨はすべてにおいてセンスがいいし、人望も厚いし、この人に任せておけば大丈夫っていう絶対的な信頼感がある

そんな風磨が戻ってこなかったらグループ解散してたかもって言うくらいの聡ちゃん
病を乗り越えた強さと人を虜にする優しさとあたたかさと一生懸命さ

誰よりも強い顔面とメンタルをもってる勝利
12年間、グループが不安定なときも不穏なときもどんなときも真ん中で支えてくれたのって間違いなく勝利なんだよね

最初はケンティーから入ったセクラバでしたが
まさかの3人推しになるとは😌

推し活って何があるかわからないね

それで、そのインライ後にケンティーのFC動画がアップされて、みてみたら、、

😅

ごめんなさい
ひきました、、
ナルシストすぎてギャグ?みたいな

確かに顔はキレイだしかっこいいんだけどさ

配信ライブの最後に
あなたはわたしでわたしはあなた
みたいな謎のメッセージを残したんだけど
それがFCの名前の匂わせだったと知ったとき
鳥肌たった、もちろん悪い意味で

あぁ、ケンティーだけは自分のことしか考えてないんだなって

SexyZoneの卒業式だっていうのに
最後の最後に自分の次のことの匂わせするって、なんか呆れた

3人とのギャップに驚いたと同時に
ケンティーはグループでの成功を見限ったから辞めたんだと思った

だからグループは辞めても事務所には残るという謎の選択をしたんだと、、

ニノと真逆のパターンだよね
事務所は辞めてもグループは辞めない

あとNunber-Iや北山くんのように
グループも事務所も辞める
これなら理解できる

ずっとケンティーの決断が謎だったけど
たぶんグループにいても、今以上売れることはないし、ひとりでやった方が自分の好きなことできるし、売れるかもしれないって思ったんだよね

好きだったぶん、反動で本当に気持ち悪く感じてしまいます😂

まさかこんな結末になるなんて
年末はまったく予想だにしなかったなぁ🥀

推し活って何があるか本当にわからないね😉