推し活。 | n.

推し活。

先日、

POP  UP STOREに行ってきました☺︎


まずランチ


前菜

全てめちゃくちゃ好きな味付け✨

カルボナーラ

生麺でおいしかった😋



店内の写真撮影可になっていた✨



購入品は💁‍♀️


1/8以来、ケンティーに対しては思うことがあり

グループ脱退、熱愛、様々な発言‥


正直、どんどん気持ちが冷めていってます🧊

10年以上大好きで

1年前から大橋くんにも夢中になっていましたが、、でもずっと応援していた人


勝手にケンティーってこういう人なんだ🥰って思い込んでしまっていたところはあると思います。


わたしが大好きだったのは

アイドルとして、仕事としてのキャラであり、

本来の中島健人とアイドルのケンティーは別ものだったんだと、、最近はそう考えます。


わたしはSexyZoneのケンティーが好きなので、ソロ活動はたぶん追わないと思います😌

松永さんのアクスタは一応買いましたが
正直あのドラマあまり面白くないと思ってます笑

いちいち脱ぐのも意味わからないし
キャー😍ってなるようなシチュエーションでもないし💦女子高生のみーこからしたら不快でしかないよな‥そんな相手を好きになるのも共感できない😅

風磨、聡ちゃん、勝利に対しては頑張ってほしい🥺
グループ名は変わるけど、FCは更新続けます!!


そんなトークを繰り広げながら

またまたお茶🫖


このケーキ、めちゃくちゃ濃厚でおいしかったー💕


なぞにお店が混んできたので

ケーキ食べ終わったら出て、

場所変えてまたお茶☕️笑


いっぱいお話しして楽しかったです♡