嘘だと言って。 | n.

嘘だと言って。


ケンティー😭😭😭😭😭

本当にまだ信じられません

心配して連絡くれた皆に感謝🥲


あんなに最高だったドームでのLIVE🌹
やっぱりセクゾだよな😌
名前が変わっても応援する気持ち
愛する気持ちは1ミリも変わらないよ🥹
って思ってました

ケンティーがいないグループは想像がつかない

アイドルしてるケンティーが1番好きで
役者として国内外で活躍したいっていうのは
もちろん応援したいけど、、
個人的には寂しい気持ちのほうが大きいです😔

メンバーのインスタ、FC動画、ブログを読んで
どこまでも素敵な人間性に
改めてセクラバで幸せだな🥺
と思わせられたんだけど、、
やっぱり寂しいし辛い

役者や海外での仕事はグループにいたらできないのかな?
卒業しなきゃ叶えられないことって??
とかいろいろぐるぐる考えてしまう

ケンティーが決断したことだから
受け入れて応援したいし
3人体制になったグループも引き続き応援します!

ただ、今はまだ気持ちの整理がつかず
涙はこぼれるし、心臓がリアルに痛い

新年早々、今年は落ち着かないね
被災地のセクラバさん大丈夫かな😞