シューズ。 | n.

シューズ。

ナオの部屋。-111107_0658~01.jpg

ナオの部屋。-111012_0911~01.jpg

ナオの部屋。-111107_1602~01.jpg

おはようございます晴れ


昨日は、ファミリアでお取り寄せをお願いしていた娘のシューズを取りに行ってきました。


娘のシューズは3足目キラキラ


1足目は

adidas×Disny
ピグレット好きなわたしの趣味でドキドキ

生後半年くらいのとき、アローズのアウトレットで購入しました(≧∇≦)


2足目は

GAPのバレエシューズみたいなやつ。
大きなジュエルが可愛くてドキドキ

¥2000と安かったから、買っちゃいましたあせる

でも、まだ歩きはじめたばかりの娘にははき辛かったらしく、全然はいてません(>_<)



そして、3足目ドキドキ


大好きなファミリアのベビーショートブーツドキドキ


さりげなくファミリアチェックが施されていて、


すーーごく可愛いラブラブ!

娘のサイズが完売していたから、わざわざお取り寄せしていただきましたキラキラ


これはいてイッパイ歩かせてあげよぅ。


今日はこれからベビースイミングなので、準備しなきゃDASH!