昨日用事があって役所に行った。
妻の免許証とか印鑑とかを私のバッグに入れて。
用事が済んで家に帰って夕食中に気がついた。
バックを車に入れっぱなし。
バックは社外からは見えないところに置いてあるので盗難には会わないと思ったが、心配になり食後取りに行った。
荷物は無事でした

昔、仕事の責任者の時、ある仕事の作業手順書を確認していて作業の進め方によってはミスすると重大な事項になる事に気づいた。
しかしそんなミスは起きないと思ってほっといたら案の定ミスが起きた。
その対応が大変だった

それ以来心配事があれば必ず対応することにした。
他の人には嫌な責任者だったろうと思う

今回の車の荷物も心配ごとの一つだった。
取られなくてよかった!