先日所用で帰宅が遅くなった記事を書きましたがその日の睡眠時刻は午前0時過ぎ、目が覚めたのが午前3時やった。
寝る時間は遅くても目はいつも通り覚めるのね

先日の話はこちら


その日は流石に眠かった、昼も居眠りしとった。


その日から少し具合が悪くなってしまいました。

具合が悪くなると言っても気分が悪いとか、熱が出るとかじゃなくて足がむくんでいるんです。

それも、もの凄く。


薬のせいで腎臓の機能は落ちてきていますがまだ治療するような状況では無いんです、むくみの原因が分かりません。


強いてあげれば遅くなった日は一日中椅子に座って歩いていませんでした。


妻が心配して昔使っていたストッキングを出してくれました。おねがい

妻のストッキングじゃないよ

以前入院して胸腺摘出術を受けた時に履いていた弾性ストッキングです。



この弾性ストッキングを履いたところ、足首と脹脛と膝下のストッキングの上端が食い込んで見るも無惨な「ボンレスハム」みたいになってしまいました。

ズボン履いているから他の人には見られませんが。

妻の大笑いしています爆笑


ストッキングを履いていると足が少し楽に感じます。

足がスッキリと言うか、むくみが無くなったと言うか。


これでむくみが治ると良いんですが。

毎日歩こうっと。