今日は日曜日、会社は休み。
朝早く目が覚めたが、家内がまだ
寝ている。

折角の休みだからゆっくり休んで
貰いたいがもう11時。

お腹がすいた。
朝方、モカも吠えていた。
モカもお腹がすいたんだろう。

家内の部屋に行って、モカも
吠えてるよ、と言うと家内は起きた。

モカの食事を作るからコーヒーでも
飲んで待ってて、言われた。

私はモカより下位らしい。
ガックシ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2020.7.5(日曜日)

今日の運動(もどき)
踵上げ:朝昼夜の歯磨き時に30回
パワーブリーズ(7.0):朝夜30回
今日からパワーブリーズの値を7.0とした。
踏み台昇降:0回
フェイシャルリフト:朝夜3分

今日の症状
両腕に疲労感有り
全身に疲れ有り
複視、有り

今日の行動
休み、1日中ゴロゴロ