最終日まで、あと15日!!
ということで、またもや行ってきましたにひひ

大人はビール、子供は自販機か店で飲み物を調達してと言われ近くのスーパーで好きな500のペットボトルを買って飲んでいました。

今回は、店の外で座れるところだったので、通り行く人たちを冷たいビールを飲みながら見るというビアガーデンとは違う雰囲気で楽しめました音譜



Android携帯からの投稿