一番搾りフローズンガーデン広島最終日まで、あと15日ということで、またもや行ってきました大人はビール、子供は自販機か店で飲み物を調達してと言われ近くのスーパーで好きな500のペットボトルを買って飲んでいました。今回は、店の外で座れるところだったので、通り行く人たちを冷たいビールを飲みながら見るというビアガーデンとは違う雰囲気で楽しめましたAndroid携帯からの投稿