8月12日、倉敷に広島から在来線で3時間かけて行ってきました!!

星野仙一さんが目当てではなく




藤木直人さんのライブに行くためですラブ

いや~、久しぶりの生藤木さんに大感激でした恋の矢

歌もアレンジありで新鮮でしたアップドキドキ

次は 広島に来て欲しいなぁ~と偶然知り合った方と(新幹線のホームで話し掛けられニコニコ)広島まで語り合いました~おんぷ


Android携帯からの投稿