8月12日、倉敷に広島から在来線で3時間かけて行ってきました
星野仙一さんが目当てではなく
藤木直人さんのライブに行くためです
いや~、久しぶりの生藤木さんに大感激でした
歌もアレンジありで新鮮でした

次は 広島に来て欲しいなぁ~と偶然知り合った方と(新幹線のホームで話し掛けられ
)広島まで語り合いました~
Android携帯からの投稿

星野仙一さんが目当てではなく
藤木直人さんのライブに行くためです

いや~、久しぶりの生藤木さんに大感激でした

歌もアレンジありで新鮮でした


次は 広島に来て欲しいなぁ~と偶然知り合った方と(新幹線のホームで話し掛けられ
)広島まで語り合いました~
Android携帯からの投稿

