台風4号が西日本を縦断していた火曜日に、約束していたので道の駅めぐりを敢行!!

写真を撮り忘れたけど、まずは道の駅たけはらへ
たけのことじゃがいもとタコが有名な所のようです。せっかく来たから駅近くでタコの釜飯を食べ、タコの多さに驚きながらも柔らかさに感動しましたラブラブ

次は、広島空港のフライトロードを通り、日本一のアーチ橋が見れる展望台に行きました。
通り道にあった あじさいは、雨が降っていたのでとてもきれいにみえました合格

これが日本一のアーチ橋、空港大橋!!
携帯のズームの仕方がわからず遠いし、もやってるので見えにくい汗



次は、道の駅よがんす白竜へビックリマーク
対面に白竜の壁画があるのですが、やはりズームがないと見えづらいですあせる




今回は、地方番組の満点ママでやってたところに行ってみようということだったのですが、雨のためいく場所も限られてはいたけど、結構楽しめましたアップ




Android携帯からの投稿