コレダウンダウンダウン





このね、

お弁当包み口笛


長男が、去年の修学旅行で


私が、お弁当包み🍱


京都で買ってきたら⁉️


って言ったら、


アップアップアップ


コレを買ってきたの。


初めは、私にかな?


と思ったけど、


自分用だったみたい照れ


彼にとって、京都のイメージが


コレだったんだね照れ



高校球児のお弁当包みが


コレ?って思う時もあるけど


この包みを見る度に


楽しかった修学旅行の思い出が


よみがえって


にやっラブ


としてくれたらいいなラブ







イベントバナー

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する