朝から

めっちゃ怒ってますプンプンプンプンプンプン


うちの次男 中1


勝手に携帯のフォートナイトの


課金❓してるみたいですプンプンプンプン


うちは結構、放任主義なんで


ゲームの規制もありませんが


課金は禁止です‼️


なのに、うちの子裏切りましたプンプンプンプン


というわけで


これですダウンダウンダウン




今日の4時に

ファミリーマートから払込する予定

らしいです。


普段は

子供の携帯のメールなんて

気にならないのに


今日はなぜか

溜まってるメールが気になったんですよね。


うちでは、時々ママ携帯見るからね

と言ってあります。


私の勘にもビックリですが。


最近、ちょっと自分のことばっかりで

次男のこと

気にかけなかったから悪いのかなえーん


時々、やらかす次男です笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する