先日の出来事ですが…

⭐️おぉ〰️😀❗️

「オビ=ワン・ケノービ」のBlu-rayだったかが7月に発売される❗️という情報を知り、Amazonを覗いてみました。

※その時はまだあがっていませんでしたが、今みると出てました🍀

 

💖…でついでに、ダメ元で「刑事モース オックスフォード事件簿」と検索。

大好きなドラマでWOWOWでの放送を観ていたのですが、2023年3月に終了。(日本では2023年8月にWOWOWで放映)

何故か今までDVDなどが販売されていなかったのです。(もしかしたら、最初はあったのかもしれませんが)

※UK版やレンタル落ちのものはあった。

ところが❗️

ひゃ〰️っ😱なんか出てる❗️

ひゃ〰️💕

ついに、ついに~😭

コレクションBOXの発売❗️

6月下旬と7月上旬❗️直ぐじゃないの❗️

しかもブックレット付きですって😃

お値段も結構しますが、仕方ないか💦

今からモース貯金しよう🎵


💕そして、別のニュースが✨

「赤と白とロイヤルブルー」の続編の制作が発表されました❗️

ぎゃ〰️😭💕💕❣️❣️

紹介ブログ書きかけのまま放置状態ですが、これも昨年夏に楽しみにしていて、放映後に直ぐに観たAmazonプライムの映画。

イギリスの王子とアメリカ大統領の息子のストーリー。

ドタバタコメディ❓️と思いきや❗️❓️💓

これは元々、人気の小説の映像化したものでした。

 その続編だなんて❗️

ぎゃ〰️😭💕

米国大統領の息子、アレックス(テイラー・ザカー・ペレス)とイギリスのヘンリー王子(ニコラス・ガリツィン)💓

楽しみでしかない😍


私は元々『ハートビート』というダンス映画を観て、ニコラス・ガリツィンくんの虜💓になったのでした。

※ 注 彼はダンスはしません💦

 

💕同じくAmazonプライムのドラマ「グッド オーメンズ3」も撮影スケジュールが発表されたようだし🥰2025年1月から撮影、ということで、放映はまだまだ先になるようですが…

きゃ〰️💕😆❗️

人生、まだまだ楽しみが一杯あって嬉しいです。

わくわくしながら、日々を生きよう❣️っと。