本日ドラムレッスンの後、疲れたし、寄り道せず家に帰ろうとしたところ、ショッキングなニュースが😱


あの、人気ドラマ「フレンズ」のチャンドラー役のマシュー・ペリーが亡くなったと😱
https://youtu.be/rULqgTcs1aU?si=hZL9KyJB68o2-TNF 

ええーっ😱

最近、国内外問わず、有名な方が死去し、驚き、名残惜しむ日々ですが、近年で 一番ビックリしました❗️


帰って、うたた寝中に、マシュー・ペリーがCMに出ている夢をみていました。アメリカのCMで生命保険❓️

やけにリアル🥲


確か、去年に回顧録のようなものを出版されてたし、アルコール中毒、薬物中毒を乗り越えて元気になってきている気がしていたのです。


来年は1994年から10年収録した「フレンズ」にとって周年祭のような年だと思ってたし、ちょっと前にも復活していたので、また再結成とかあると思っていたもので…😓

https://youtu.be/84qWYI-FwUM?si=lziSWjM_63utFrWY 


私はドラマ「フレンズ」のめちゃめちゃファン❣️というわけではありませんが、DVDも持ってて、あの6人が大好きです💗
昔ながらの観客❓️の笑い声の入るタイプのドラマで、どのエピソードもほんわかしたものです。
6人がホントに仲が良さそうで…🥲
そしてやはり、男女のカップリングにヤキモキしたものです。

私はモニカとチャンドラーが好きだったので、2人が上手くいった時は嬉しかった💕
マシュー・ペリーさんの、二枚目なんだけど、コメディセンス抜群⤴️なところ、私は彼が一番好きなキャラだったんです💗

また、マシュー・ペリーさんの映画でブルース・ウィリスと共演の『隣のヒットマン』も観たりしました。

ああ~、本当に残念😭❗️
一応、言っときますが、自殺とか、薬物とかではないようです。
スポーツした後、ジャグジーに入ってて、心臓が…みたいな要因のようです。
余計、悔しいです😫

永年、ドラマで共演していても不仲、みたいなのも多いですが、この「フレンズ」メンバーは本当に仲良しに見えました。
マシューのアル中を補佐していたり…
だから他メンバーはショックだと思います。
そのうち、続編もスピンオフででもありそうだったので、余計残念です😢

マシュー・ペリーさんの御冥福をお祈りします✨