今日もまとめて3本観て来ました😃

今回は映画館2館をはしごです❗️

本気の感想は後日…ということで😅


①10:40~12:15

『古の王子と3つの花』


市内の小さな映画館で。

情報が出てからず~っと待ってた映画です❗️

本日から1週間の上映💦

遅れての上映だけど やっとみれた〰️💕


ミッシェル・オスロ監督のシュールなファンタジー感が好きなんです💓

今回は3つの物語。

そして私の好きな、エジプト、中世ヨーロッパ、トルコのお話✨

どれも美しい絵画のようです🌹

2話目には思わず涙が😢


大きなスクリーンで観る価値ありです。

美しい✨

パンフレットとネイルシールを買いました😃

絵本(フランス語)も販売していて、惹かれたけど、一話につき一冊で2800円😱

元気があれば、も一回見に行き、そん時に考えますっ💦


久々の路面電車に乗って広島駅へ。
海外の観光客が多いですね。そこらじゅうにいらっしゃいます🎵
もちろんウェルカムです☺️
駅ナカの台湾料理の店でランチ🍜って思ってたのに、ない❗️
どうも最近お気に入りの店がリニューアルなんかて消えてます😭

駅ナカは混んでたので諦めて、そのまま直行バスでイオンモール府中へ。
そこのフードコートでラーメン🍜
美味しかった😃細麺で。

そしてまた映画です❗️


②15:30~17:15

『シティーハンター エンジェルダスト』


本日から公開❗️
ムビチケを買っていたので、サービスデーじゃなくても強気だぞ👍

前半、ギャグばっかりでしたが、後半はシリアスでハードボイルド。

どっちの冴羽獠もかっこ良かったです💖


入場特典の色紙型カードをもらえました🎶
感想はまた書きますが、香ちゃんがやっぱり好きだなぁ〰️💕
曲は前回の映画が "神✨" 過ぎたので…😅
私の好きな曲もかからなくて正直 不完全燃焼💦でも新曲もあり、楽しめました。
トータル的には、私は前回の映画の方が好きなんですが、今回は今回で面白かったし、ハードボイルドしてました✨


このドリンク飲んでみた❗️
流石の私も恥ずかしくて名前で言えないから、指差しで🥴
氷ばかりで、飲む量少ないよ~。このバイトくんだけ❓️エナジードリンクのようでした💦
でも、もらえたアクリルスタンドの獠ちんがカッコ良かったので許す💦

あと売店でこれ買いました💖

③18:00~20:35

『PATHAAN/パターン』

インドのキング👑シャー・ルク・カーン主演のアクション大作❗️

インドのトム・クルーズ的な✨シャー・ルク・カーンですよ☀️三大カーンの一人❗️

岡田准一くんとハビエル・バルデムのミックスに少し真田広之入ったような方でした💖好き😍

現在57才くらいでしたっけ❓️

ムキムキでした🥰


『ミッション・インポッシブル』と『アイアンマン』『ザ・ロック』等をミックスしたようなアクション満載映画でした。


入場特典のポストカードを戴きました❗️裏表になってます。
これとIMAX限定のミニポスターも❗️

今回、IMAXでしかしていなかったので、それで観たのですが、爆音で迫力ありました❗️
インド映画にしてはそれ程長くはなく、(2時間半あって長くないってどうなの❗️❓️)、終始アクションでした。
笑えるようなところもありましたが、最後までハラハラしました❗️

それぞれの感想はまた後日、書きたいですが、今日はこれまで。
なんせ、5月からのが色々たまってるもので…😅

カッコ良くて優しいメンズにわくわく😃、ドキドキ😰うるうるした🥺1日でした🥰
満足💓満足💖