観てきました❗️
面白かったです😃✨

しかし観客 2人のみ💦

なんで〰️❓️面白いのにね〰️💦

トム・クルーズも褒めてたのに〰️❗️

早くも他の映画に押され気味で終了しそうです〰️❗️😭


フラッシュは『ジャスティス・リーグ』❓️なるものを一回みた程度の知識。
すごく早く走れる人🏃‍♂️❗️
あの時は、フラッシュ=バリー・アレンはお気楽そうにみえてましたが、こんな悲惨な過去を持つ主人公とは…😭

でも映画は初っぱなから笑えました💦
"ベビーシャワー❗️"で吹き出す🤭
🚼️🚼️🚼️🚼️🚼️🚼️🚼️🚼️🚼️🚼️
吹替だからか、軽妙な台詞の数々が面白くて❗️

その他、吹き出すシーンも多かったのですが、終盤一気にやられました。
涙腺崩壊😭😭😭

余りネタバレしたくありませんが…
バットマン🦇カッコ良かったです❣️

久々のマイケル・キートンのバットマン🦇


2人のエズラ・ミラーにびっくり❗️(どちらもバリー・アレンです😅)
凄いです❗️どうやってるんだろ❓️
そしてさすがの演技力✨どっちもバリーだけど、ちょっと違う、という。

過去のバリーがお気楽すぎて…そして時々ウザくて…今のバリーと別人じゃ〰️ん❗️って思いましたが、それもそう。
彼は両親に愛されて育ったバリーなので、ああゆう性格になるのかと。

終盤は涙、涙❗️😢

あと、お母さんがステキすぎて…
優しすぎて…✨😭

バットマンもですが、
スーパーウーマン❓️スーパーガール❓️もカッコ良かったです🦸‍♀️

タイムトラベルものはどうしても❓️❓️❓️な部分もあるのですが(「ドラえもん」や『BACK TO THE FUTUR』の頃から)、昨今では全て "マルチバース" です❗️💦
途中、バットマン、ことブルース(マイケル・キートン版)がパスタを使ってしてくれた説明で納得しそうになりました😅
ああ、そう😅っと。さすがブルース❗️知性的✨解りやすい説明❗️
あと『BACK TO THE FUTURE』の話もでてましたが、こっちの世界では主役はエリック・ストルツだそうです。そう、降板させられた エリック・ストルツです😂ネタにされて不憫💦でも光栄かな❓️一体どんな『B T T F』なんですかね❓️😅
マイケル・J・フォックスの方は『フット・ルース』に出ているよう。バリーと一緒に「ケビン・ベーコンだろ❗️」って突っ込んでしまいました💦が、マイケル・J・フォックスでも、それは有りかも❗️❓️
『トップ・ガン』ネタも笑えました😁
そんなこんな、な 別世界が楽しかったです。


こっからネタバレ有り💦
※これから観る予定の方はみないで〰️❗️


🦇やっぱり、お父さんの件も変更したんだから、歪み、というか何か変わっていないとおかしいじゃん❗️って思っていたら…
そこかぁ❗️と。
前の方が良かった❓️でも、まあ お父さんだけでも大丈夫で良かったです😂
とっさに配置を変える知性がステキです❗️
私はカメラの向きを変えるのかなって思っちゃったけど、それだけじゃあ難しいしね💦

🦸あと、途中のマルチバース でのスーパーマン❗️
懐かしかったです。
私にとってのスーパーマンって、今は亡きクリストファー・リーヴだったので。
スーパーガール(ヘレン・スレイター💓マイケル・J・フォックスと共演してましたね😃)と夢の競演です✨❗️
そしてなんと❗️
ニコラス・ケイジじゃ あ~りませんか〰️☀️(ここは関西弁で❗️)
かつてニコラス・ケイジがスーパーマンを演じる企画もあったようです。ティム・バートン監督で。
ニコラス・ケイジはアメコミファンでヤル気満々だったのに、ポシャってしまって哀しんでいたそう😭
良かった✨少しでもニコラス・ケイジのスーパーマンがみれて❗️
※実際、再度 彼が演じてくれたそうです😍

面白かった❗️ですが、ヘビーでもあるので短期間に何回もは観れないかな~😢ちゃんと受け止めたいし💦

何はともあれ、一時はエズラ・ミラーくんのせいで公開が危ぶまれましたが、観れて良かったです。
エズラ・ミラーくんは『ウォールフラワー』の時から好きですので。
正しい道を歩んでね✨
せっかくの才能がもったいないですもん。