6月末で派遣の仕事も一区切り。
途中、癌が再発して手術したり、薬飲んで副作用と戦いながら頑張りました❗️

悪いけれど、派遣だし、無理しなくていつ辞めてもよかったと思ってます。
しかし、せっかくご縁があった職場と仲間、そして色々な方に沢山サポートしていてただいたのでなんとか最後まで働けました✨感謝してます☺️
部屋で一人モンモンしてるよりは、仕事場に行って、いろんな人と話できたりするのが気晴らしにもなり、楽しかったんです。
有難うございます😃

今月からちょっと休憩。
また元気に働けるよう、鋭気を養います☺️
身体や生活や身の回りなど整えていきたいと思ってます。


先ず、神社で夏越しの大祓に行ってきました。
いつもの広島護国神社です✨
※右のボヤけてるのは私の指あとです💦
怪しいものではないので安心して下さい😅



春に咲いていた梨の花も…

↓↓↓↓↓
実がついていました❣️

神社では限定のご朱印をいただきました。
涼しそう🎵

遠目に広島城をみながら休憩。30度越え😂

これからの長い休みの前に宴✨
北海道フェアしていたので❗️
都内でしか食べれないと思っていたレモンメロン✨

少し酸っぱいメロン🍈…という感じでした😅