家に届いていたWOWOWの冊子をみて歓喜❗️
「ひゃ〰️〰️〰️😂」
来年の正月くらいかなぁ、って思ってた刑事モース オックスフォード事件簿のファイナルシーズンが8月下旬にWOWOWで放映されます❗️
https://youtu.be/qybDyjIlvrQ 


これは 楽しみ〰️😂
しかしこれで最後と思うと一抹の寂しさも…

でも、やっぱり楽しみ事が有ることはいいことです。

カープの北別府投手の訃報から1週間。やはり少し沈んでいました。

沢山の記事を見る度に、色んな方の北別府さんへの思いを知ることができ、嬉しくもあり、しかし、やはり哀しくて…😢

電車の中で記事を読んでしまうと涙がでてきてました。そんな1週間。


しばらくブログも書く気分ではなくて、空いてしまいました。

しかしこのモースのニュース✨

嬉しい😃💕


そして最近の天皇陛下のインドネシア訪問のニュース✨

特に陛下の「私はナルヒトです❗️」には大いに笑って、癒されました〰️😂

※日本語を学んでいる若者達との交流の際、「NARUTO」好きの方との話の時にこう言われて周りは大爆笑だったようです。その場面見たかったな〰️。動画見つけれなくて💦


天皇陛下は過去にも、汗をハンカチで拭きながら 「ハンカチ王子❗️」で雅子様、愛子さまも思わず吹き出した、って話があります。周りの方も愛子さまも 緊張を一気にほぐされたそうです。私も吹き出してしまいました😂

偉ぶらず、気さくで、でも威厳があって。

素敵ですよね❣️


その他、イギリスのロイヤル 父の日のフォト。


こちらの親子もみて癒されますね🥰微笑ましい。

元気になってきました。


今の仕事は今月末まで。

この後 少し身体を休ませたいと思ってます。

手術後からやはり無理しちゃったなーと。


しかし、最後までキッチリやりたい❗️とついつい頑張ってしまってて、帰宅したらぐったり😣💦💦💦の日々だったのです。


しかしこんな嬉しいニュースなどで癒されてきてます。


6月は書きたいこと一杯あるのだけれど追い付かないので、ちょっとずつにします。

できるペースで。


とりとめのない感じでごめんなさい😅
では、また🖐️