今朝の出勤電車で乗り換えの時のこと。


電車遅延で混んでるホーム。サラリーマンの間を縫って…

「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ❗️」by SLAM DUNK 

 のセリフを心の中で言いながらすり抜けていく私😅


旅行中、クタクタになりながらも、美術館巡りをする私。

「美術館 の響きが何度もオレを蘇らす❗️」by SLAM DUNK🎶


暗い店舗から出る通路や街灯の少ない夜道で携帯のライトを灯す時、

「ルーモス✨(光よ❗️)」by ハリー・ポッター


すぐ真似したくなります。


映画鑑賞後も

『RRR』後はダンスしたくなって、少し小走り❓️で出てくる私。


『トップガン』時はトイレの流す音がゴォォォ〰️っと飛行機の爆音に聞こえました。


『ドリームホース』の後は「@$%&=>?~」と叫びたくなったり。


とにかく感化されやすい私。


ま、月曜の朝から『SLAM DUNK』ごっこが出来るなんて、なんと お気楽な🥳

気持ちに余裕がでている時期なのかもしれません。

仕事中、ふざけ過ぎないよう、注意が必要です😂