九里亜蓮投手が、FA宣言をせず、カープに残ってくれると速報できき、安心しました☀️

https://youtu.be/P1LJ0NFaB0k【速報】九里亜蓮 FA宣言せず残留会見「大地が先に会見していたので…(笑)」大瀬良投手に続き、その動向が注目された九里亜蓮投手が、FA権を行使せずにカープに残留することを発表しました。会見の様子を抜粋いたします。来季もよろしくお願いします!!▼チャンネル登録お願いします!https://bit.ly/3ecU7LB▽勝ちグセ。公式Twitterhttps://twitter.com/ho...リンクyoutu.be
あの闘志あふれる投球や、思いの外、粘るバッティングが好きなんです❤️



有難う😆💕✨
身体が頑丈だからと、毎年、酷使されてた感もあったのですが、今年は最多勝投手に❗️一気に躍進しましたね😃

家族への愛情あふれる久里投手❗️
これからも応援します☺️
特にお婆ちゃんとのエピソード、涙でます😭

もちろん、先に残留宣言してくれた大瀬良投手も好きです。
温厚そうな顔の下に秘めた闘志が好きです❣️
彼も家族思いですよね✨

堂林選手も❣️ありがとう☺️

最近は、今村投手やメヒア選手らとかとの契約解除があったり、(覚悟はしてて、メジャーにいくのを応援もしてますが)  鈴木誠也選手のメジャー行き宣言があったり、カープ黄金期を築いた 古葉 元監督が亡くなった❗️というニュースがあったり、で、しょんぼりもしてましたが、いいニュースもきけましたね✨ 安心☀️
来年は頼むよ➰。と期待半分😅
しかし、いったい、いつ❓️日本一になるのやら…


今年は球場まで行けなかったので、昨年度 9月にMAZDAでみた誠也&私の好きな野村祐輔投手のヒーローインタビュー❗️あれが、私のみた誠也の最後の試合になるのかな〰️と。



あの、妙に神妙だったヒーローインタビュー💦




あの試合はVS 巨人で、途中、緒方 元監督からの応援もあったりして、とても楽しかった試合です。「強いジャイアンツを倒そうぜぃ❗️」みたいなこと言ってくれて🎵
確か雨で遅れて始まり寒かった…😅
でも、カープうどん食べたし❣️


色々あるけれど、これからもカープ、そしてカープの選手達を応援していきます❗️

そして、古葉監督☀️


ベンチの加減だったようですが、当時はいつも半分隠れている、とか、手より足がでる❗️といった厳しい面もあるなど、すごく印象にのこっている監督。
最近でも、厳しいけれど、愛情あふれるインタビューなどでお見かけしていたのに…

ショックでした。

私の子供の頃のカープ黄金期をつくってくれて、日本一もみさせてくれた古葉監督に感謝❗️