明日、私は誕生日を迎え50歳になります🙉



で、わざわざ明日は休み希望だして、休みなんで、何しようかなーっと🤭

明日は可愛がってもらったおばあちゃんの命日でもあるので、実家に帰って墓参りしようか❓️父は毎月月命日に墓参りしてるので、どっきりで帰っちゃう?ちなみに高速バスで二時間半ぐらい?の、距離。

もしくは、日々の仕事の疲れを癒して、一人、部屋でまったりする❓️

好きな本(明日は画集か漫画の気分🤭)読んだり、映画をみたり、部屋を片付けたり🎶
美味しいもの作ったりして🍽️🥑🍅🥗(簡単なものしか作れないので、美味い肉を焼くか、エスニック?エビだのみっ💦)

あとは、映画、買い物、美味しそうなティールームでゆったり過ごす☀️などなど🥰

ま、明日、起きてから考えよう❗️起きた時間で🎶


ということで、今日は早く寝ます💤
スパークリングワイン🥂飲んで、美味しいもの食べて(イワシやイカのマリネ、ホタテのフライ、カマンベールチーズ、生ハム❣️)、好きな録画を見返して、好きな本を読んで💞
いい夢みれるといいな🌛✨