カープが勝った❗️カープが勝った❗️❗️
(クララが立った❗️クララが立った❗️❗️風に)



仕事帰りにスポナビ見た時は同点🤔

菊池選手はじめ結構な主力選手がコロナの影響で入れ替わった中の巨人戦。昨日は惜しくも負けちゃって厳しいな~。でもせっかくなんで上がってきた若手選手や、ベテランの田中選手、長野選手、堂林選手達にも頑張って欲しい❗️とランチタイムにカープ仲間と語り合った試合‼️

中村奨成選手が初のスタメンマスク‼️やっと、というのと、キャッチャーって大事なので二軍で鍛えられてから、ってのも仕方ないか➰って思ってたので、今日はおめでとう😃という感じ。広島の子だし応援してたよ☺️お母さんも嬉しいだろうね✨

いつも闘志溢れる久里❣️投手が完投❗️結果2-10と頑張ってくれて、中村選手もタイムリー打ったり、最後まで試合にでたり、で勝ち、ヒーローインタビュー‼️
さすが、甲子園で注目されてただけあって受け答えがしっかりしてましたね❗️感心‼️
特に、コロナ禍の中で応援に来てくれたファンに感謝してましたね🎵



今日は若手の羽月選手のタイムリーや、ベテラン田中選手、鈴木選手のタイムリー、そしてクロン選手の満塁ホームラン❗️と凄かったですが(クロン選手のサムアップ好き💕)、最後の曽根選手のナイスプレー(凄いプレーだと思ったのに、なんでもない風に平然としてるの流石っ🤭)や田中選手の好守備など守備でも魅せてもらえて大満足🥰
もちろん、完投して5勝目をあげた久里投手も圧巻でした🎵いいです❣️素晴らしい✨

このまま、若手とベテラン、投打が上手く噛み合って阪神にも勝ち越して、交流戦で頑張ってくれたらなーと✨

もちろん、菊池選手はじめの待機中の選手の復帰も期待してます。特に菊池選手は高熱がでたとのことなので心配ですが、無理せず、戻ってこられてからでいいので活躍を期待してます❣️

今日は試合終了後の奨成くんの笑顔が素敵だったので、珍しくカープ記事にしました🎶
彼は姪と同い年❗️これから期待してます🥰