土曜深夜のドラマ、『サイコーのオバハン 中島ハルコ』をみていたのですが・・・

これは林真理子さん原作、東村アキコさんの漫画をドラマ化したものです。
漫画の方の題名は『ハイパーミディ 中島ハルコ』というのですが、原題の通り、美人で金持ち(ケチだけど)のオバサンのハルコさんが、歯に衣着せぬ物言いでズバッと周辺の人達の悩みを解決していく。という痛快なお話です。
ココハナで連載されており、現在3巻まで発売中です。ぜひ読んで見てください。ホントーにカッコ良くてなるほど❗️と思いますから😃

前置きは長くなりましたが、そのドラマで婚活パーティーにでてくるいかにも胡散臭そうなイケメン?が登場し、胸につけた名札には、なんと『小室敬』❗️❗️
思わず吹き出してしまいました😲

いいのか?
攻めてるな~フジテレビ❗️(製作は東海TVらしい)

誰もがあの人を思い浮かべたはず❗️

結局、その怪しい男は結婚詐欺師のサイテーな奴でした❗️ま、名前みた瞬間、想像できましたよね🤭