salon de happiness
サロン・ド・ハピネス
サロンに込めた想いはこちら 
 私の自己紹介はこちら
現在ご提供中のメニューはこちら 

本日もブログにご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

カウンセラーの麻生なおこですピンク薔薇



さてさて日に日に夏ですね~🌞🌴🌺✨

皆様バテていませんか~



先日サロンドハピネス初のイベント

リトリートランチ会を開催いたしましたおねがい

場所はマンダリンオリエンタルホテルの

フレンチレストラン、シグネチャー。



ご参加者のともさんとは2回目ですウインク

横並びのお席、美しいともさんの横顔に見とれておりましたラブラブ


さて、リトリートとは何かというと

非日常の空間で、心身ともにリフレッシュすることです



目で見て美しく

良い素材を用いた美味しいお料理

優雅で洗練された空間


今後も開催していくにあたり

こだわりを記しておきましょう


2つありまして…



1.1万円以上のランチ

2.マンツーマン



ランチに1万円以上かけるって贅沢ですよねウインク

そしてなるべくホテルやホスピタリティの高いお店を選びたいなぁと考えております

丁寧に扱われること、普段なかなかないですものねおねがい



そしてもうひとつは

私とマンツーマンであること


思う存分におはなしいただけます!!


これ結構重要ではないかとおもっていますキョロキョロ


少人数での会といえど

喋りたりない…ってすこしばかり

消化不良をおこして帰ってくることも

少なからずありました

喋りたがりなもので


あ、私主催の会ではもちろん私は聞き役に徹しますよーウインク


人のおはなしを聞くのも大好きなのでウインク

その方の魅力や個性を見つけること、その方の持つ価値観、世界観を知ることが好きなのです︎💕︎



さてさて、今回のご参加者の

ともさん!


ともさんはありのままの自分で自由に生きる!をテーマに日々行動されていらっしいます


自分を信じて

真っ直ぐに

やりたいことをやる

行きたいとこにいく

エネルギーと行動力が高い素敵な女性ですラブラブ


ブログの更新頻度もさすが!




かっこいいのが


起業すると決めた

だから、ブログを書くのは当たり前

だから当たり前にブログをアップする

としっかりとした口調でお話くださいましたおねがい


行動に対して

決め切る!ということが

単純だけど難しいもの


それを体現されているともさんは

みんなの背中を押してくれる

頼もしい存在ですおねがい


ぜひ、ともさんのブログ、読んでみてねウインク