赤薔薇オンラインセッション赤薔薇


私たちは一人一人に素晴らしい魅力が
あります
他の誰と比べるのではなく自分だけの魅力
目立って秀でたもの=魅力ではなく
すでに私たちに備わっている宝物

あなたは今、不安だらけのつらい恋愛をしていませんか?


バイキンくん最初は優しかったのに最近彼の態度が冷たい
バイキンくん尽くしてばかりいる気がする
バイキンくん愛されている実感がない
バイキンくん日常生活に支障をきたすほど、LINEの返信を気にしてしまう


お気持ちよくわかります
私も割とそのような恋愛に陥りがちなタイプですえーん


このセッションでは
ご自身ではきづきにくい
または、自覚は少しあるけれど
受け入れるのが気恥ずかしいと
謙遜してしまいがちな
ご自身の魅力をしっかりと認識していただき


それをさらに強みにかえるワークを通して
魅力の原石をキラキラと輝かせます。

それはあなたから放たれるオーラとなり
ご自身の自信につながり
愛する人から愛されるあなたになります✨


ふんわりリボン彼が以前より優しくなった
ふんわりリボンLINEの返事や既読スルーがきにならなくなった
ふんわりリボン彼が自分といると嬉しそう
ふんわりリボン彼の笑顔が増えた
ふんわりリボン彼から嬉しい言葉をもらった
ふんわりリボン自分に自信がついた



もしも表面上はわかりにくくても
内心では
こんなに素敵なあなたと
ずっと共にいたいな
とおもってくれるようになりますウインク


また、魅力というものは
恋愛に限らず
人間関係を築く上で土台となるものです

仕事や、家族、友達とのつながりの中でも
あなたの魅力は発揮されて
それは素晴らしい人生につながりますウインク


ですので、恋愛においての効果という枠にとらわれず
自己肯定感が低いと感じられている方にも
効果的です


皆様のお役にたてましたら
幸いですウインク






場所 オンライン(zoom)
日時 平日9時半~13時startの90分
料金 3,000円(銀行振込or PayPay)

お申し込みはこちらの公式LINEより
お願いいたします!!