こんにちはnaoですガーベラ

 

いつも応援ありがとうございますニコニコ

 

サイラムザ➕FOLFIRE

2クール目無事終了しましたニコニコ

 

しかし

 

3日目から

 

とうとうきました

 

入浴時いつもより髪の毛が多量に

抜けましたえーんえーんえーん

 

ドライアーで乾かしていると

洗面台にパラパラとイチョウイチョウイチョウ

白い洗面台が髪の毛で一杯に

 

そして

 

朝起きて

さらに

パラパライチョウイチョウイチョウ

 

日ごとに

パラパラの量が増えてきました

この髪いったいどうなるんだえーんえーんえーん

 

2クール目副作用は1クール目とほぼかわりなく

吐き気なし

下痢なし

食欲あり

脱毛

鼻血

便秘

手足の痺れ増強4~5日間

とにかく眠い3~4日間

 

あ~

私の髪の毛

これからどうなるの~

 

たくさんの方のブログ読ませて頂き

とても励みになっています。

最後までお読みいた頂きありがとうございましたガーベラ