こんにちはnaoですガーベラ

いつも応援して頂きありがとうございます。

 

前回のの続きになります

なかなか心の整理がつかず

投稿が遅くなってしまいました。

 

血管内治療クリニックへ受診し

治療日程と入院予約をとり帰ってきました

 

そして

 

次の日

主治医に血管内治療を希望する旨を伝え

逆紹介の手紙を渡しました

 

さすがに

主治医も私の話をゆっくり聞いてくれましたニコニコ

そして手紙を読み

治療に使う薬剤や

こちらでの治療について調べてくれましたニコニコ

 

しかし

 

CT画像をみて

肺に一つ点の影がある

 心配なので

 肺のCTだけ取り直してほしい」と

 言われました。

えーーーーーーー

!?

 

大腸がんの転移は

肝臓→肺

以前から主治医は気にしてくれていました

6月したCT検査では肺には異常ありませんでした

 

ドキドキしながらCT検査へ

 

結果

 

左右1個づつ転移性肺がんが見つかりました

 

 

ショックというより

とうとう

という気持ちでした

直腸手術後10か月肺にまで転移してしまいました泣くうさぎ
希望から一瞬で地獄へ落ちましたえーんえーん

 

腫瘍マーカが上がっていた理由は

これだったのかえーんえーん

 

主治医から

血管内治療は肝臓の局所の治療になってしまうので

抗がん剤を変更し

今の治療を継続しましょう

ということになり

残念ですが

血管内治療は一旦

保留することになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

新しい抗がん剤は

脱毛があるとのこと

 

なかなか上手くいきません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

1週お休みし3週間あけて

9月から新しい抗がん剤

効果がありますようにガーベラガーベラ

 

いつもたくさんの方のブログを読ませて頂き

励みになっています。

 

最後までお読み頂きありがとうございましたガーベラ