2023年10月10日(とうとうの日に)

直腸癌ステージⅣ告知を受けたnaoですガーベラ

 

6月17日に抗がん剤13クール目

血液データは問題なし(腫瘍マーカは月1回のため今回はなし)

無事終了しましたニコニコ

1週間経過したのでやっと元気になりました。

 

ふとん1今回も1日目、2日目は、ほぼ寝て過ごしていました大あくび

 

夕食だけはなんとか作りましたが

眠くて眠くてずっと うとうとしていました。大あくび

 

食べたい気持ちはあっても

お腹がすかず食欲があまりなかったですえーんえーんえーん

しかし

TVをつけると

グルメ番組が多く妄想は広がっていました

寿司ラーメン焼肉たこ焼きサラダカップケーキトロピカルカクテルピンクドーナツハンバーガーパフェマカロン

お寿司、肉、スイーツ、ラーメン、焼きそば、お好み焼き、パン

あれもこれもたべたいなっと妄想してました。

 

 

話は変わって

 

断捨離中の私

 

メルカリをかなり活用していますが

 

    今回は

 

綾小路きみまろさん の広告でおなじみ

「MONO LOOP 」

 

私の住んでいる近くのスーパーの中に入っています。

前回スーパーに行ったときチラシを渡され

ブランド物はもちろんノーブランドの物でもokと書いてあり

行ってみました。

 

もう使わなくなった

使用感たっぷりのブランドのバッグ、時計、アクセサリー、

ノーブランドのバッグ、アクセサリー

とりあえずもっていきました。

 

結果

かなりのお小遣いになりました。

 

店の方も話しやすく親しみやすい方でした。

 

日用品やご贈答で頂いたもの

箱にはいっていればok

古いおもちゃや壊れたアクセサリー

浴衣や着物

「捨てる前にとりあえず持ってきてください」と

 

日本の物は海外でかなり人気らしいです。

 

また行こうと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたガーベラ