2023年10月10日(とうとうの日に)

直腸癌ステージⅣ告知を受けたnaoですガーベラ

 

 

 

なんだか一気に蒸し暑くなりましたメラメラメラメラメラメラ

体調壊さないよう気を付けなくてはうさぎうさぎ

 

去年から狙っていたダイソンの

扇風機買ってみました花火

 

 

夏冬使用できます。

見た目は

シンプルでお洒落な感じ

使い心地は

扇風機はごくごく普通かな

思っていたより音が大きいかな

しかし

温風はかなり暖かい

冬はいいかも

(これは単に私の個人的な意見です)

 

 

そして

 

楽しみの

フラワーアレンジメントに行ってきました

先生にアドバイスを受けながら

完成しましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

来週月曜日

13回目の抗がん剤

2週間はあっと言う間ですうさぎうさぎうさぎ

 

頑張ってきます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

たくさんの方々のブログで励まされています。

ありがとうございます😊