2023年10月10日(とうとうの日に)

直腸癌ステージⅣ告知を受けたnaoですガーベラ

 

いつもたくさんの方のブログを読ませて頂き

励みになっていますウインク感謝

 

ゴールデンウィークが終わり、

母の日が終わり

あっというまに日が経ちましたひまわり

 

私は

3週間開けての10クール目の抗がん剤が

無事おわり、

ハイパーサーミア3回目も終わりましたガーベラ

 

採血の結果ですが

わずかですが

やっと腫瘍マーカーが下がりました。

 

さらに

 

造影CTの結果

転移性肝臓癌

 

いちばん大きかった 

 

親分癌 

3.6センチ→3.0センチ

検査によって多少差がでるようですが

わずかですが小さくなってました爆  笑爆  笑爆  笑

しかし子分達は健在えーんえーんえーん

 

他の臓器には転移は見られない

とのことで

よかったー

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

10回の抗がん剤を終えてやっと

癌子な癌に少しは効いてきたかなニコニコニコニコニコニコ

 

そして

 

思いだしました

治療にあたり大切な

3つの「あ」

わてない

せらない

きらめない

 

私は早く治りたくてあせってました。

しかし

癌子な癌に勝つためには

更に頑固な強い自分を持つことが大切ですね。

 

明日は11回目の抗がん剤

頑張ってきますガーベラガーベラガーベラ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー