2023年10月10日(とうとうの日に)

直腸癌ステージⅣ告知してを受けたnaoですガーベラ

 

癌を告知されてから約6ヶ月が経ちましたゲッソリ

 

初診で告知を受けた時、

 

主治医より

「仕事を優先することはやめて

治療を優先してください」

ビシッと言われ

その一言で

自分が大変な状態なんだと

思い知らされガーン

 

あれから6ヶ月

 

腹腔鏡手術で

原発巣の癌とリンパ節は切除して頂き

 

現在は

転移性肝臓癌に対しての

抗がん剤を行っています。

 

副作用はあるものの

元気に生活できていることに

感謝しかありません泣くうさぎ

 

これからの治療

仕事の事

不安は沢山あるけれど

今を頑張るしかない

分かってはいるけれど

 

なんで、、、

どうして、、、

と思ってしまうえーん

 

そして


朝目覚めると

自分は癌ななったのかと

問う自分がいる


しかし


自分を応援してくれる

家族

友人

職場の仲間


そして

同じように癌と戦っている

ブログの中の沢山の仲間


今を頑張るしかない!

 

やっと

前向きに思えるようになりました。



 それも

たくさん癌で戦っている

ブログの中のみなさんのおかげですガーベラ

とても励みになっていますうさぎ

感謝ガーベラ

 


最後までお読み頂き

ありがとうございましたガーベラ