2024/08/24 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです


こんにちは😊
午前におしごとおわり、いま、眠さと戦ってます笑


タワ渋さんいったよ~
なパシャリ!!!





そして、とっつー







そして、記念レシート★


ほんといっつもありがとうございますだよね~















まだアルバムぜんぶきけてないんだけども
とつソロの歌詞はみてみたー
とっつーの光は前回もそうだけども
私が感じたのは、なんでかせつない
本当の声に鍵かけずに
ちゃんとつたえられなかったんだろうか
どこか心残りがめちゃくちゃあるんだろうか
さいごの一緒の舞台上では
踊り舞うことで言葉にあまりせず感情を
空気に揺れ音になりきっと届くと最後の最後まで願ってみたのだろうか
あのときながした涙はそうなのだろうか
感情を踊る舞うことでしか伝えられなかった
言葉にできなかった想いをいまことばにしてそんな想いの連続なんだろうか
きみにとってのきみはいまかんじたきみなんだろか
輝ける光ならいいのにそんなきみへのせつない想いな光の連続なんだろうか言葉ひとつひとつにそうだったんだろうかそうなんだろうかとといかける連続な歌詞だった。
わたしのだいすきなきみの光も
きみがだいすきなきみの光も
光が輝いてる輝きつづいてる連続であり
月までも距離にしたらあるかもしれない
その距離のようにおたがいの距離いろんなことこれからの道いろんなことをてらしあわせてしまうような距離になったとしても
ふと想う時、見上げればすぐそこに輝いてる優しい光が届くような月をみてほしい
きみが月にいくね
なら
わたしはぴんくの惑星をみつけるね
じょうだんのようなでも本当のような
でも信じられるような
なんでも想うことをするひとしかみつけられないものがあるんだとしたら、楽しいとおもえば楽しいことを幸せと想えば幸せをみつけられるまだまだいっぱいみつけられる~
なら夜空にその光に
ぴんくのわくせいだってみつけられるんじゃん
あらっ、この話おわりがみえない😁
なのでこのへんできょーせいしゅうりょーします。
夜勤明けなんでね、ねてないテンションの
このわけわからん文章ゆるしてやってくださいな


私がここでゆうきみは
だいすきなきみだけです★