2024/07/30 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



今日も朝から暑いね💦

そーだ、こないだXでとっつーが
塩トリュフクロワッサンおいしかったってゆってたから、次の日に、観劇のあと、買いにいったよ。
おんなじのかはわかんないけどもって
そしたら、次の日も2日連続でたべたって!!!



私が食べたのとおんなじパンですか
おんなじのだと、ものすごーくそれだけで
喜び!!!です
私は😁

でも、めっちゃ買ったわーーー
パンすきだから、あんバターのもかったし、クロワッサンもかったし~
なんだか、はっしーパンすきだなっておもいだした!

東京駅あるいていったんだー
そんで、パンもかったし

これも食べた!!!
ごはんのうえにのってるお肉おいしかった


空もきれいだったよ





水にうつる太陽もきれいだった
もっとみえるようにとればよかったなぁ~


劇場でも終わったあと空みたんだ








とっつー昨日お休みじゃなかったんだね
コンサートのリハだったん!!!

左側がいたくなっちゃうんだね
塚ちゃんじゃないけど
たくさんたべて
たくさんねて
そんで、たくさんうごこう!!!
だよ~
ひざもこしも
やすませてくれ~ってゆってるんだよ
少しでも、やすめるときは、やすませてあげて~


とっつーのだいじょうぶは、ほんと癒しだし
とっつーがゆってくれるとなんだか安心する言葉だけども、とっつーが自分にぜんぜん大丈夫じゃないのに
大丈夫大丈夫っていいきかせちゃダメだよ~
とっつーは、ひとりじゃないんだから、いっぱい頼っていいんだよ。でも、私みたいに安心したいときには、いくらでもゆってあげるよ
『だいじょうぶだよ』て、
ねぇ😊



応援してるし
いつでも見方でいるよ★






それでは、もう少ししたら用意し始めようかなー
お仕事の


星月夜って、ぐるぐるしてるから
みるとなんだか
包み込んでくれるような絵に感じる