2024/07/17 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



こんばんは!


わたしもやったことあるやつ?
性格診断てすと!!!
ろーまじよっつのやつ~
かんこくのバラエティーとかみてるとめっちゃゆってたから、わたしもまえにやってみたけど、わすれた笑

私もおんなじなきせきはありますかね😁

こんど、新幹線のったときにまたやってみるわーー笑



アルバムも楽しみだね~
とつソロめちゃくちゃ楽しみ
またまたどんな曲つくってくれたんだろうね

月に行くね、光の連続

それだけでもおはなしできそうじゃない
とっつーのソロきくまえにぜんぜんちがう
私の解釈でおはなししてみたいな、すてきだから
ちょっとながくなるから今日は、やめとく😁


そうそうそう
自分の頭の中にある舞台やりたい役3つ
あったじゃーーーん
そのみっつみたら
めっちゃみたいやつきたーーーーーー
て、なったわ笑


帝国劇場で、3人でじゃんけんして勝った人がその日演じれるやつ何役もそれシェイクスピアのでしょ
何年もまえすぎて記憶がちょっとだけども
台詞いってる姿にすごいってなったの覚えてるよ~
熱海殺人事件は、またみたすぎる
この舞台みて、とっつーの舞台はぜんぶみにいくってきめたんだ、いろんな演じてるのみたくって
とっつーがやった舞台でまたどれが1番みたいってゆったらこの舞台選ぶよ。
そして蒲田行進曲は、ほんとみたいです!!!
ちょっとこの話まだめっちゃしたいんですけど~
また、とっつーがこのお話してくれるきかいがあったときにします~
眠さの限界みたいです笑


あした!!!
初日だね、とっつー!

私は、日曜日にいくよ
ぜんぶで4回みれるん
楽しみにしてまーーーす

あしたいけないけども~
応援してるね

金ちゃん!がんばらんねえ
って!!!

あいのちからばい★