2024/06/13 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです




おはよー!
あららっ、きのうこなかったでしたっけ
おかしーなー
今日は、野球いくよって
だいすきだよ、とっつー今日も
って~
こなかったでしたか、きのう😁




と、ゆーことで
きのうね
ZOZOマリンにいってきた





野球みてきたー

21時半には、球場でないと最終やばいかもって
試合さいごまでみれるかなってなったけども
無事に、さいごまでみれて、帰れました笑





とっつー
コンビニでカップ麺かって、
食べずにちゃんとねたんだね
褒めてってゆーから
えらい!!!😁
私は、0時ぐらいいえの駅につき
そこで、コンビニにより、おれんじじゅーすやらいろいろかごにいれて帰ってきて、ちゃんとたべました
あははっ!!!!!
夜勤であんまねてないのに、またまた3時ぐらいかな
寝て、6時に目が覚め、あたまがいたい笑
きょうは、はやくねていっぱいねとこーーーー






今日は、くもりかね~
あんまあつくならないといいのに




今日もよい1日を★

だーいすきだよ♡♡きょうもね