2024/04/30 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



とっつー
密告はうたう2
も、でるんだね!
出演おめでとう★
どんなかんじで出演するんかね~
楽しみにしてます😊
てーゆうことは髪きるんから昨日ストーリーにぶわっていっぱいのせてくれた感じかね~



五百円玉ちょきんばこAB
わたしの😁

でも、五百円玉ってさー
なかなかやってこないよねー
右側のほうに令和六年いれようってね!
でもまだいちまいなのよー笑


また令和六年あらわれたら
いらんほーこくしますわ笑


それじゃーー
今週もおしごとがんばります!!!

そうそうまたまたシフトシャッフルするって
6月からお休みかわっちゃうんだー
でも新しい人入ってくれたらもどれるかもだけど💦
火曜水曜は、かわらずで
木曜日がお休みになって
金曜土曜になっちゃうんだーー
どーなんだろうか🙄
いっかい間にお休み、はいったほうがいいのか?!





またくるね!