2024/04/09 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



おはよー!
朝すごかったよ💦雨
窓に、めっちゃあたってくる音が!!!
今は、しずかになったからやんだのかなー☂️
明日は晴れるかなぁ☀️


明日のね
入場口がきたんだけども
またまた40ゲートだったん!!!
天井じゃーーーーん
て、なりましたが😁
席は、どこでも楽しめるので
ただ、ただ、またあの首がイタタタッて、なるんではないかと思っておりますが、笑

今回は、うちわ作ろっておもってたから
天井じゃーーー
みえんからださないとはおもうけども
作ったよ🤍






うら~おもて~
とつぬいをそえて~
こんなんできあがりました😁





Xで塚リカがあらわれて
なんだか毎日🌻🌻🌻🌻
きゃぱ、やばそうだけども一応申し込みしたよ


土曜日もぜっぷよこはまであるのいきたかったけど
その日!岐阜にいくのきまっちゃってたから~
ざんねんだー




それでは、明日楽しみに
しごとがんばってこよっ!!!


またね~★