2024/03/03 | 明日も晴れますように★☆★☆★

明日も晴れますように★☆★☆★

よんでくれてありがとうございます★
A.B.C-Zが大好きです



緑に満ちてきました~😁




ユウかわいいなってはじまって
笑えたりしたけど、だんだんユウの表情とかみてたらそのちょっとの笑ってしまう空間さえもが孤独に感じてしまったり、ユウの表情とか行動など言葉にない表現されているものからみえてくるお話が、ちょっとつらくなっちゃったけども、最後は、ユウはある意味解放できたんじゃないかなって
あったかな気持ちになったよ。まだまだユウはさーっていろいろしゃべりたいんだけどもやめとくね。
ものすごくすきな舞台でした

また観に行くよ~

今度は土曜に!!!



明日は休演日なんだね
ゆっくりできるのかな~


また、ユウにあえるの楽しみにしてるね
またまたあれだなー
ハリーメンデルソンなみにユウを抱きしめてあげたくなったわー😁


おやすみ★